ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

それじゃないのよ感。

最近シュークリームが食べたくなるとセブンイレブンの、
白いパッケージのシュークリームを買っていたのですが、、、
昨日今日とシュークリームが食べたくなってセブンイレブン
数件ハシゴしても1個も見つからないのは終売という事
なのでしょうかね、、、
仕方がないので昨日はローソンでシュークリームを買っては
きたのですが、、、
今日はやはり仕方なくシャトレーゼに立ち寄ってみたものの、
結局何も買わずに帰宅してしまいました。
あの白いパッケージのシュークリームが食べたかっただけなんだけどな、、、

うー、、、
カスタードクリーム、、、自分で作った事ないけど、、、
大量に作ってもひとりで食べ切れないけど、、、
自分で作ってみた方がいいのかな、、、