ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

結局今日は、、、

こちらへ行ってシュークリームを買ってきてしまいました。。。

イメージ 1



















中身食べちゃったから、紙袋の写真だけ(笑)。
自分で作っても食べ切れないですしね。。。orz

明日が仕事始めという方もたくさんいらっしゃるからなのか、
イオンの食品売り場はレジに並ぶ人がすごい数でした、、、

あ、初詣はまだ行けないので、2階のM・Iプラザのおみくじ入りの
干支置物を購入しまして。
自分の生まれ年ではなく向かい干支のひつじちゃんを選んで
みましたが、大吉!でした!
健康のところだけ『病気になると長引きます気をつけて』と
書かれていますが、他はバッチリです~♪
今年1年、謙虚さを忘れずに頑張りたいと思います、、、