ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

空港楽しい!(タイトル付けるの忘れてました、笑)

昨日は私の誕生日だったので、母と妹と新千歳空港

食べ歩きしてきました(笑)。

写真は花畑牧場ラクレットと4種のチーズのパスタ

(更に追いラクレットしました、笑)。

すごいです!テーブルにラクレットチーズを持ってきてくれて、

目の前でドバーっとラクレットを盛ってくれます。

f:id:tenten_kirise:20190929123644j:plain

これ、先月は妹の誕生日があったのでその時にも食べ歩きして(笑)、

その日は追いラクレットなしだったのですが、そのままでも

かなりたっぷりのチーズ量!美味しかったけど追いラクレット

よく考えた上での方が良いかも(笑)。

その代わりチーズ大好きな人にはめちゃくちゃオススメします!

妹は小麦アレルギーがあるのでパスタは食べられませんが、

じゃがいもやベーコンなどにラクレットをかけてくれるメニューや

数量限定のホエイ豚の豚丼があり、妹は

『肉が柔らか~い!』

と感動していました。

そのあとは念願のきのとやのソフトクリームも食べまして、

わかさいもでは母が季節限定のスイートポテトを買ってくれて、

ロイズチョコレートファクトリーでエッグタルトを購入。

大満足して帰宅して、エッグタルトでティータイム(笑)。

食べまくりの1日となりました(笑)。

たまにはね、、、誕生日くらいはね、、、(笑)

また今日から抑え気味で生活していきます、、、

でも空港にはまた行きたいな♪(笑)