ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は血液検査でした。

お盆休みが終わったばかりというのに、、、
有休を取って休ませていただき、検査を受けて参りましたよ、、、orz
まあ、仕事を少々持ち帰って来てましたが、、、

とりあえず検査の結果は特に異常もなく(あったら困るし、、、)、
次の検査は3ヶ月後に、という事と、2月にはCTを撮りましょう
というお話をされて帰って来ました。
ホルモン療法は断ってますのでね、、、
他の乳がんサバイバーの方のブログでもお薬を断っていて時々CT検査を
するという話はありましたので、最低限、一応大丈夫かどうかの確認を
するために必要ですよね、、、

そして、筋トレが再発予防に良いという話も信じて、ダイエットのために
していた運動はそのまま、なるべく毎日欠かさずに続けようと頑張って
います。
なかなか体重は落ちにくくなって来てしまってますが、、、停滞期かな、、、

今日は先日のライブで買って来た三谷さんのライブDVDを見つつ、
ゆっくりスクワットをしていたのですが、ライブを見ていて運動している
回数がちゃんとカウント出来てないかも?と思って多めにカウントしたりで
結構な汗だく状態、、、
この1年、苦しくてかなしくてどうしようもなかった時間にいつも
聴き続けていたesqのアルバム。
三谷さんの音楽に救われて生きて来たようなものだったなぁと、
大袈裟な話じゃなく心の底から思います。
三谷さんの声が、メロディが、やわらかく、何気なく、私の背中をそっと
押してくれていたなぁと。
他にも好きなアーティストはいるのに、織田哲郎さんとか大好きなのに、
て思うけど、織田哲郎さんの場合どこか悟りをひらいた御釈迦様のような、
次元がちがうところにいる感じすらしてしまうのでハマらなかったのかも
知れない、、、と、思ったりもして。
もうちょっと気持ち的に元気になったら「天啓Ver.3」とかハマれると
思うので、、、(笑)
何だか、今はまだそこまではっちゃけられるテンションにも持って行けないで
いるので、、、
音楽プレイヤーにはちゃんと入ってるけど、もうちょっと、あと少し、
出番をお待ちいただきまして、、、

そういえば、「いつかすべての閉ざされた扉がひらかれる日まで」を
リマスターで出してくれないかなーと思っているのは私だけ?
オーダーメイド・ファクトリーにリクエストした事もあったけど、、、
「隠された道標」、特に好きなのですが、、、無理なのかなぁ、、、