ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

定休日、、、orz

病院ではいつも、月曜日はOZO、金曜日はノーザンホースパークパンを
病院のロビーで販売されていて放射線治療の時によく買っていたので、
暖かい季節になったら天気の良い時にOZOさんへウォーキングがてら
歩いて行き、イートインスペースでパンもデザートも食べたい!!!と
ずーっと考えていました。
そして今日、思い切って出掛けてみたのですが、、、

定休日でした、、、お盆休みじゃなくて、ただただ定休日でした、、、orz

調べもせず出掛けた私が悪いんですけどね、、、
これではまるで大泉洋氏の様だと思いつつも、膝から崩れ落ちるような
物凄ーいガッカリ感、、、
まあ、良い運動にはなりました(笑)。
歩いて行って食べて帰って来る事でカロリー消費する事が狙いなので、
クルマで行くつもりは今のところなく、自宅から約1時間半で着くので、
またそのうち、、、(笑)。
いつになるかなぁ。。。