ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

楽しかった、、、

三谷さん、やはり声がステキでした、、、
今まで行かなかったのは勿体なかったですね、。、

ライブ終わりには購入したグッズやメディアにサインしてくれて握手も!
600円支払ったらさらにチェキでツーショット写真、そしてその写真にもサインをいただいてまた握手をしていただきました。。。
Tシャツ、洗濯しない方が良いのかな?
嬉しくて着たくなるお子さまな性分だもんで、、、

買いたかったパンを買い、三谷さんのグッズやDVDを購入してサインも
頂き、デパ地下で母や妹にお土産を買い、ドニチカも大活躍でした。
惜しむらくは札幌で何処の何が美味しいのかよく分からないため、結局は
ダイエットのために持ち歩いているクルミやナッツ、大豆を公園のベンチに
座ってポリポリと食べ、やはり持ち歩いているサツドラの炭酸水を飲んで
お昼終了、、、お腹すいたけどまず帰宅してから考えよう、、、