ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

フィギュア女子は、

やはりロシア勢が強力ですね、、、
せめて銅メダルに食い込めないかしら、、、?

宮原選手も坂本選手もショートではノーミスでしたし、もしかしたら
有り得るかも、、、???

リアルタイムでの観戦は出来ませんが、心の中で応援したいと思います、、、
なんで平日なの、、、orzと思うけど、エキシビションを休日に見る事が
出来るのがせめてもの救いです、、、

それにしても、世界アンチドーピング協会?でしたっけ?
ロシア選手に執拗なまでに検査を求めたりしているとネットのニュースで
見ましたが、10代のフィギュア女子選手にまで検体を提出させようと
頑張ったりするのはちょっとかわいそうな気が、、、
そんなにまでロシアって薬で汚染されてるのかな、、、?