ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

日大の件、、、

あの日大の監督さんは指示通りに相手チームの選手に怪我をさせた選手、
怪我をさせられた選手、その両方の選手たちの人生を壊してしまった事に
いつ気付くんでしょうね、、、
指示された選手は精神的に相当追い詰められていたようですし、
これはもう完璧にパワハラです、、、
以前勤めていた職場にパワハラ上司がいたのですが、私もその頃は本当に
精神的に追い詰められて、眠ろうと思っても眠れないんです、、、
眠ろうとすると上司がごちゃごちゃ言う声が聴こえてくる、、、
お酒がないと眠れなくなり、どうしようもなくなって一緒に働いていた方に
相談をしたあと少しして
『俺アイツ殴っといたから』
というその方の言葉通りにパワハラがピタッと止まりました、、、
そんな風にあの監督さんに何かを言える人が周りにいないのかも
知れませんが、、、
でも、やってはいけない事をやったとして監督を辞任するなら
最初から認めるべきだったし、日大に残ろうとしないでスッパリ辞めると
いう潔さ、持てないんでしょうか。
インタビューされてもちゃんと答える事もしてませんでしたよね。
『あの監督がいる大学』というレッテルによって受験対象から外される
という事象も起こるようになるんじゃないかな、、、
日大さんはどうお考えなんでしょうねぇ、、、?