ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

会社に行ったら

気付かない間に『無理して来なくてもいい』というメールが来ていたようで、
事務所についた途端『帰っていい』と言われてしまい、、、
とりあえず出来る事だけでもと思い、少々の書類の綴じ込み、そして
電気ポットのお湯がまだ熱かったのでコーヒーを出して事務所を出ました。
電力が全くダメダメなので締めの仕事をしたくてもパソコンも使えず、
致し方無い事ではありますが、、、どうなるんだろう、、、

何か買い物をしておいた方がいいかなーと思いイオンに立ち寄ると
並んでいる人たちがいたのでとりあえずその後ろに付くと、角を曲がった所
から更に物凄い行列で、1時間以上並んでようやく買い物ゾーンへ、、、
お子様連れの方もいらっしゃって、小さい子は途中で飽きちゃうので
お母さんたち、大変そうでした、、、
その後何軒かコンビニへ立ち寄ろうとしたのですが、外から見ても
どこも混み合っていて断念、、、
帰宅してみると妹がろうそくを出してきていたので、私も非常持ち出し袋
入れておいた手持ちのろうそくを引っ張り出して来ました。
今朝は停電で真っ暗でケータイの灯りなどを頼りに家の中を歩き回ることに
なったので、夜になったら確実に必要です。

本震がこれからだといううわさ、そして会社の仕事がどうなるのか、、、
落ち着きません、、、