ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

次の日曜日(9月30日)、

イオン苫小牧に小橋亜樹ちゃんが来るそうです!!

行かなくちゃ!!

御社亜樹で歌う『飲むしょ朝まで』は名曲でしたよね~(笑)。
スゴく好きなんですよ~。
『安田国歌』も歌巧過ぎて涙が出そうになります。

今回の歌は着物の写真というところから推察するに、おそらくは
演歌なのかなーと思いますが、CUEさんの歌姫ですからね。
何を歌わせてもまちがいない人ですのでね。

今日は久々パンを焼きました~。
節電のために(?)、一次発酵はオーブンを使わずボウルを洗面台に
張ったぬるま湯に浮かべて1時間超。
ちょっと形がバラバラですが(笑)、ちぎりパンは2列分にクルミ
混ぜ込みました。 
コッペパンには生クリームはさみたい!!(笑)
次回はライ麦パンかな~。   
イメージ 1