ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

只今結果待ち、、、

今日は乳がんの方の定期的な検査でした。
血液取って、エコー検査して、前回と変わりなし。
本当にありがたいですよね、世間はお盆休みのど真ん中なのに
病院は外来も休みなく来院する患者を受け入れてくれています。
おかげで有休を取って会社を休んでという事をしなくても、
この休みの間に検査を受けられます(去年もそうでした)。
只今お会計待ち、、、
先週の土曜日から次の日曜日までという長いお盆休みで、
帰省とかもする必要のない実家暮らしなのでまともな外出は
お墓参りと病院以外ほぼしていないのですが(笑)、この生活では
リバウンドするかも知れないし歩きたいと思っていたら
なかなか天気が良くない日が続いていてがっかり、、、orz
なーんかなー、、、行事がないのが救いなのかな(笑)。