ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

昨日の結果。。。

夜、寝る間際まで薬を飲まずにいて、運動をいつもの半分だけこなし、

何となく頭痛いかも???と思ったのですが、体温を計ってみると36.2℃。

あら、下がってる?

まあ、、、自然治癒力的な何か、という事で(笑)。

それでもとりあえず風邪薬を飲んで就寝。

そして今朝、いつもの通りに体重を計ってみると。。。1kgの減!(笑)

減りました!(笑)昨日なんてチーズケーキも食べてたのに!(笑)

そして今日も日中は37.3℃前後でしたので、もしかしたら明日も

また少し減ってる可能性が(笑)。

 

ところで。

先日父の命日に檀家回りで来たお坊さん。

先週インフルエンザにかかって、でも葬儀が入ってしまって代わりになる人が

誰もいないためにインフルエンザウイルスを撒き散らしながら通夜・告別式を

執り行って来ました、今日が復帰一日目です、と、、、

代わりが利かないのはわかるけど、、、

なーんかなー、、、モヤるよねぇ、、、