ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

もうすぐスケートまつり、ですが、、、

昨日の夜、雨降ってましたね、、、

市民雪像造る事も無理なほど、そして自衛隊さんの隊員さんたちが

毎年お手伝いに来てくれているのが本当にお気の毒なほど苫小牧は雪がない。。。

フツーに生活する分にはとてもありがたい事ですけど、、、

先日雪を運んでくるトラックを見掛けてたのですが、

たぶん融けちゃったのではないかと、、、

 

そして今日、会社でコピーを取りながらふと窓の外に眼をやると

会社の前の道路をこの前雪を運んでいたあのトラックが千歳方面へ

走っていくのが目に入り

『あ~、、、きっとまた雪を運んで来ないといけないんだ、、、』

と眺めてしまいました。

準備されてる方々、本当にお疲れ様です。。。

来週末の開催まで、くれぐれも風邪を引いたり怪我をなさる事が

ありませんようお祈りいたします、、、