ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ポケモン?

先週の事なのですが、会社帰りに郵便を出さなければならず、会社から
いちばん近い小さな郵便局へ行きまして。
郵便局はもう閉まっている時間でしたが、ポストの集荷時間はギリギリ
間に合うかも?という時間。

しかし。

いざ郵便局に到着してみると、郵便局前の駐車場と入り口前のスロープにまで
すべてクルマが停まっています。

そして郵便局の前で年輩の男性含め男女5~6人が各々スマホ片手に
何かしながらしゃべっているのです、、、

もしや、、、

こんな時間(夕方6時30分)に、結構いい年した大人が郵便局前占領して
ポケモン???

ていうか、私はポケモンとかスマホゲームとか全くしないので
よくわかりませんが、、、
そういうの、皆さんは郵便局前とかでもなさるんでしょうか、、、?

いつもは局員さんが停めている、郵便局横の駐車スペースだけは空いていた
ので、そこにクルマを停めて郵便物を手にクルマを降りて、その男女が立って
いる場所にあるポストに近付きましたが、集荷時間に間に合ったかどうか、
もしかしたら遅れてる?とか思って道路の方を見ても来る気配はなく、
そこにいる集団も立ち去る気配はなく、、、

そこにいつまでもいるのも居心地が悪くて仕方がないので、結局はまた
クルマに戻り、本局へ向かって走る事にしました。。。orz

なんかなー、、、なんかなー、、、
せめて別の場所にクルマ停めてくるとか何か出来ないんでしょうかねー、、、