ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今週末はスケートまつり。

4日の日曜日のお笑いのステージにはコロチキとかさっくんとか
来るみたいですね~。

会社帰りに郵便物を持って本局へ行く道すがら、若草公園のそばを通ると
夜の8時を過ぎているのに自衛隊さんたちが寒い中まつりのための
雪像造りをなさっていて、本当に頭が下がります、、、
雪の少ない街なので、、、でも昨日はそこそこ降りましたね、、、
まだまだ足りないかもですが、、、
風邪などお召しになりませんよう、、、

昨日も『そこまで言って委員会』や『TVタックル』などでは憲法改正
ついて論議なさってましたが、私たちは自衛隊の皆さんに助けていただいて
いるのに『憲法違反だ!』なんておかしな話だと思うんですよね、、、
草津の噴火でお亡くなりになった隊員さんも訓練中の噴火で、他の隊員さん
を庇って、、、との事、、、切ないです。。。
ただただご冥福を御祈りいたします、、、

おまつりの日、お天気が良いといいですね。
あ、雪像が融けない程度にお天気が良い日になりますように。