ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

寿命が分け合えたらいいのにね。。。

今日の市川海老蔵さんの番組、つい見てしまいました。。。

私もまだ検査結果が出ていないので、これからどうなるかなんて
わからないわけですが、、、

小林麻央さん、あなたには生きて生きて生き抜いてほしいです。
海老蔵さんや小さな子どもたちが待っているあなたに比べたら、
私なんて大した心残りもないなぁとホントに思います。
あとどれくらい私の寿命が残っているのかはわかりませんが、
出来る事なら分けて差し上げたいほどです、、、

ただただ全快される事をお祈り申し上げます。。。