ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

グレーゾーン、だそうです。。。

細胞診の検査結果、聞きに行って来ました。
1~5段階のうち「1」だと良性、「5」だとガンだそうなのですが、
今回はその真ん中の「3」。
これは今回の検査では良いとも悪いとも判別出来ない、という事だそう。
どちらにしても切らないとわからない、と。

数日間入院して少し大きめに組織を取るか、取り敢えず入院せずに
局所麻酔で切ってその塊そのものだけを取り出すか(その代わりそれが
悪いものだと判ればあらためて入院して手術やり直し)、そのどちらかを
選ばないといけないと言われましたが、会社は女子事務員が私1人なので
なるべく休まずに済む方向性で考え、入院無しで手術してみてもらう事に
しました。

来週手術して、その結果はまたその次の週。
痛いんだろうなぁ、、、当たり前だけど。
想像しただけでも痛い、、、
でも、今のところ悪いものだけを取るというだけ、という事なので。
不幸中の幸いというところでしょうかね。。。