ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

羽生選手は努力の人ですね。

日中は仕事だったし、まだ録画しておいたビデオも見る事は出来ていません
が、結果だけは確認してしまいました(笑)。
今、これからプレイバックが見られるようです。
というか、松岡修造さん!
ラージヒルの会場にいらっしゃるじゃありませんか!!
レジェンドは明日の決勝出場が決まったんですね!!
松岡修造さん、明日もお願いいたします!!
きっとどの選手も頑張ってる。
それはわかってるつもりなんです。
でも、試合はおろか滑る事も出来なかった苦しい時間を経て、今日の結果が
1位というのは、、、
あ、始まりました。
集中して見たいと思います(笑)。