ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

明日はCT、、、

血液検査もかな???

なのに、、、週末めちゃめちゃ食べ過ぎました、、、orz

最近はどうしようもなくラム肉が食べたくなる事が多くて、
近くのスーパーでグラム149円というセールをやっていたため
金曜日の会社帰りに立ち寄って買い置き。
土曜は土曜で食事の合間に父の仏壇に供えていたロイズの
生チョコレートやら先日焼いて冷凍保存しておいた
チーズケーキを食べまくり、昨日はブランチに買い置きした肉を
フライパンで焼いてなるべく油を搾りつつ食べた、、、と思ったら
夕食はしゃぶしゃぶでこれまたぺろり、、、orz

血液検査、、、だいじょぶかな???
CTはお腹は関係ないから大丈夫だと思うけど、、、