ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

カーリング女子はスウェーデンに勝ちましたね。

帰宅してテレビをつけるとあちらでスケート、こちらでカーリング
はたまたラージヒル団体、、、
カーリングを見たりジャンプを見たりしながら、第9エンドからは

カーリングって物凄く頭脳的にも体力的にも大変なスポーツですよね。。。
しかも氷の上、、、さ、寒そう、、、
フツーの生活の中ですら寒さに滅法弱くなってしまった私には、ちょっと
無理かも知れません、、、orz(頭脳的に?元々無理でしょ、笑)
5勝出来ちゃうカーリング娘の皆さん、素晴らしいです。
おめでとうございます。
準決勝進出の上位4チームの1チームに決まりましたしね。
この勢いで優勝を!祈っています。

ところであのストーン、1度でいいのでリリースするの、やってみたいです。