ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ひじょーにビミョーな結果、、、

3ヶ月毎に検査に出掛けているわけですが、ここのところ
決められた日に行っても主治医が留守で代診の医師という事が
続いています。
そして今日は血液検査にCT、エコー。
腫瘍マーカーこそ上がってはいなかったものの、、、
今度は右側に何かしらの塊が出来ているらしく、代診の医師は

『おそらくは良性の乳腺腺腫だと思うから半年くらいしたらまた
エコー検査を』

甲状腺にちょっと異常があるかも知れないからそのうち耳鼻科に
行って検査して見るのがいいかも』

と、、、

しかもその先生、最後に

『じゃ、半年か1年後にエコー検査ね』

みたいな、、、一貫性のない喋り、、、

、、、うーーーん、、、



、、、うーーーーーん、、、、、、そんなもんなんでしょうか、、、???



、、、考えてもしょーがないんですけどね、、、

セカンド・オピニオンが一瞬頭を過ってしまいました、、、

まあ、次は5月に血液検査があるので、その時に相談出来るように
主治医が留守じゃない事を祈りましょう。。。