ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

成田緑夢さん、銅メダルおめでとうございます。

出場者として名前を聞いた時に

『あ、成田童夢選手の兄弟?』

と思ってはいましたが、兄弟揃って実力があるのはスゴいですね。

そして村岡選手はまたまた銅メダル!
今大会3つめのメダル!素晴らしいです~!!

それにしても、、、
やはりオリンピックとパラリンピックでは扱いが変わってしまうもの
なのかなーと思っちゃいますよね、、、
オリンピックだとYahoo!ポータルのニューストピックスの下辺りに
競技予定や結果が出たり、特設ページへリンクされてたり、いかにも

『オリンピック開催中!!!』

って雰囲気がありありですが、パラリンピックの場合はともすると
開催されていることすらも忘れ去られてはいないだろうかと思うほど
地味~な扱われ方、、、
もうちょっと盛り上がりを見せても良さそうなものなのになー、、、
何だか残念な気がします、、、