ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

もしやみんなアタマゆるゆる???

TOKIO山口くんの件、、、

凄く変に感じます、、、

まず女子高生を呼び出す山口くんは言うに及びません。

いい年した大人でしょ?
お酒のせいで肝臓が悪くて入院してたんですよね?
退院した日にお酒とかさぁ、、、orz
そうして女の子呼び出してこの有り様、、、
この方、更新し忘れて無免許運転とか、自由な生活をしたくて離婚とか、
アタマの中身が小学生並み、、、
だから若い子が好きとかそういう事?

そして、呼び出された女子高生。
時間が遅ければ断ってしまえば良かったんじゃないかな。
お酒を飲んで酩酊状態で電話してきたなら電話口で少しなりともその様子を
感じ取れたんじゃないかと。
まあ、危険を感じたからお友達を連れて行ったのでしょうが、もしも逆に
そのお友達に被害が出たら、、、とある程度の先読みもしないと。
学生なんだし、
『今日はこれから勉強なんです』
とか言い訳出来たと思うんだけどな。

それから、呼び出された女子高生のご両親。
娘が夜分に出掛けるとか言い出したら理由とか確認するなり、引き止めるなり
何かしませんか?
こういう事が起きてから

『娘にも山口氏にもこれからが~』

じゃありませんよ。
子供を守ろうとする行動がなかったからこんな事になったと思わないと。
みんなどこかズレてるというか、アタマゆるゆるというか、そんなおかしさ
しか感じません。。。