ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

CASIOはデジカメやめちゃったんですね、、、

デジカメはCASIOのものが初めてでした。
ガラケーもボタンの押し心地が良くて使いやすくて、ネットでのお買い物が
出来なくなったりブログが書けなくなったりで仕方なくスマホに変えました
が、そんな制限さえ付かなければずーっとガラケーで良いと思っていたほど。
会社に持っていって使っている電卓もCASIOですし、G-SHOCKも
持ってたりします。
そんなCASIO大好きの私にとって、デジカメ撤退はかなり残念、、、
2台めのデジカメはテレコンを使えるソニーのものでしたが、タイムラプスや
宙玉などが使ってみたくて
『そのうちまたCASIOのカメラを買いたいな、、、』
と考えていたのですが、、、撤退をつい数日前に知りました、、、
もう生産が止まってしまっているという事は、、、
もうこれ以上考えてる余裕なんてないのね、、、orz
という事で。
公式サイトでZR1800、ポチっちゃいました。。。
ケース付きと迷いましたが、安めの丈夫そうなものをAmazonで
買えばいいか、、、と、そこは我慢。
会員登録したらポイントが付くという事でしたのでちゃんと登録して
ちょっとだけお得にお買い物も出来ましたし、あとは到着を待つばかり。
でもCASIOさん、、、
ケータイやスマホからも撤退してデジカメからも撤退、、、
いつか戻ってきてほしいと思っちゃうのはたぶん私だけではないと
思います、、、
本当にすごーくすごーく残念です、、、TT