ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

日大の選手の会見、

あの子は本当に誠実ないい子なんだなと、つくづく監督やコーチの酷さを
感じました。
『頭丸めてこい』って、、、
潰してこいって指示だってしてるんじゃん、、、
あの子がやらずにはいられない雰囲気に追い込んで、問題になった途端に
逃げてばかりです、、、
監督は監督しか辞任してないんでしょ?
監督こそ頭丸めて大学辞めた方が良いと思うんだけどな。
日大に行きたい人なんていなくなるよ、、、
日大の教職員の方々からもそういう声がとうとう上がりましたしね。
学長さんのお姿がさっぱり見えてきませんが、どういうお考えをお持ちに
なられているのか知りたいものです。
日大の学生さんたち、他の大学に入り直したいくらい恥ずかしい思いを
されてるんじゃないでしょうか。
それくらい日大のイメージは地に落ちましたよ、、、