ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

宮川くん、頑張るんだよ。

日大の監督、コーチ、会見での言い訳酷過ぎ。
しかもひどくしどろもどろ。
誰がこんなもの信じるって言うの?
ホント、はんかくさいわ。
どうして最初から自分たちの非を認めて頭を下げなかったの?
輪をかけて間の抜けたあほんだらだわ。
『言ってる事がよく聞こえてなくてわかってなかった』って何?
『相手選手が怪我をしてくれたら得をする』と結局は言ってたって事も
認めたって事はやはり今まで嘘をついて逃げてたんじゃないですか?
他の選手たちにも
『事実をねじ曲げて公表するしかない』
って言ってたと選手が言ってると言いますし。
『秋の大会にひびくから』と宮川選手は全日本の代表候補だったのに
『出るな』と言ったという事ですよね。
こんな卑劣な大人がいつまでもそのままで許される訳なんかないよ。
日大さん、そろそろいい加減にこの人たちを野放しにしておくのは
やめた方が良いのでは?
ブランドイメージが地に落ちたどころじゃありませんよ。
このふたりの会見は(てかまだやってたんだね)自分たちだけじゃなく
日大自体の大きな墓穴を重機数十台分で掘りまくってますよ。
誰がこの大学を目指したくなるの?
この大学に入った学生が今この大学の学生である事を誇れると思うの?
私は部外者だけど心底腹立たしいですよ。
宮川選手が可哀相過ぎて涙が出ます。
こんなアホな大人に比べて宮川選手の何と立派だった事か、、、
頑張れ。頑張れ。頑張れ。
応援してるから。
きっと今世の中の人たちはみんな同じ気持ちだよ。
貴方はきっとこんなアホな大人にはならない。
人の心の痛みを解る事の出来る大人になるよ。
頑張るんだよ。