ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

日大の関係者への聞き取りって、

他のアメフト部員にも公平に行われるんでしょうかね、、、
声明文、読みましたが本当にこの子達も一生懸命だったんだろうにと
切ない気持ちになりました。

これからの数年、アメフトの活動が出来ないかも知れないし、その間に
就職活動をしなければならない学生もいれば、まだ学生生活が長く続く子も
いるのでしょう。
監督たちがあんな風にパワハラ&保身に走る輩だったばかりに本当に
お気の毒です。

監督、コーチ陣ばかりではありませんね、、、
学長も理事長も、学生が学費を払ってくれて自分たちの生活が潤ってれば
あとはどうでもよさそう、、、

でも、こういう悪い人間の存在を白日のもとにさらすという役割を
任されたのがもしかしたら貴方たちだった、という事なのかも知れない。

みんな、頑張るんだよ。
貴方たちの一生懸命を必ず見ていてくれる目があると信じていて。
報われる時が必ずあるはずだから。