ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

昨日の『徹子の部屋』は

島茂子さんご登場という事で、母がビデオ録画しておいてくれたので
帰宅後に見ましたが、、、
とにかく見ているこちらがドキドキひやひや、、、(笑)。
徹子さん、、、どなたに対しても平等にフツーに接するのは本当に素晴らしい
と感心してしまうのですが、芸人ごろしの無茶振りを茂子さんにも遺憾無く
発揮しまくってくれちゃって
『うわー、、、うわー、、、』
ってはらはらしながら見る羽目に、、、(笑)。
茂子さん、、、頑張った、、、(笑)。

途中から茂子さんはリーダーを呼びに行く、という体で引っ込み、CM明けで
リーダーが登場。
ああ、そうか、、、このために途中交代なのね、と、これからについて
聞かれているリーダーが話をしているのを見ながら納得。
でも、大丈夫だよ、、、みんな応援してるよ、、、
頑張ってるの、わかってるもん。
ずーっと先の未来になって今を振り返った時、
『あんな事もあったな、、、でも頑張ったよね』
って思いながら4人が仲良く仕事を出来ている、きっとそういう時が来るよ。

ただ、、、茂子さんのキャラはもうちょっとブレないようにもっと頑張るのが
いいかも、、、(笑)。