ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

とうもりこ!

昨日初めて食べました!
何と言う事でしょう。。。!
美味し過ぎます!!
じゃがりこより断然好き!!
じゃがりこも美味しいんですけどね、、、お湯入れてマッシュポテトとか。
まあ、そんなこんなで今週も食べちゃってるので、、、歩いてます(笑)。
今日のお供は135。
本田さんの声がすごーく好きなのですが、梶原さんがメインヴォーカルの
『Never Ending Story』は名曲だと思います!
この曲を聴くと
『そうだ、みんな頑張ってるんだ。私も頑張ろう』
って思えるのですよ、、、

それにしても、、、風が冷たいです、、、
でも草刈りをされた空き地の横を通ったら心が洗われるような香りが
ふわぁ~っと香りました、、、
頑張ろう。。。