ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

AmazonのCMの米粉のパン、

どうしてもすごーく気になってます、、、
型に入れないとどろどろなグルテンフリーの米粉パンの生地、、、
サイリウムハスクか何か入れないと成形パンは作れないとか。
うちでいつも作っているのはパンの型に入れたもの。
じゃないと手で形にするのが無理なほどのどろどろなんです。
そしてネットで米粉の成形パンのレシピを探すと大概は
強力粉をメインに米粉ブレンドしてるんですよね、、、
だとしたら米粉サイリウムハスクを一緒にして
『この2つで成形パン作りました』
にしないとダメな気がするんですけど、、、
CMのパンは何を入れたんでしょうかAmazonさん???