ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ごめんね、お兄さん。

結局あの後『いつもありがとうございます』と手を合わせるべくお地蔵様の
ところへ寄り、ドンキへ向かったのですが、、、
ちょっと申し訳ない事をしてしまったなと今さら、、、
というのは、実は私がいつも立ち寄るお地蔵様というのは

『縁結び』

のお地蔵様なのだそうで。
私はただただ心を保つためにどこか導いてくれる場所がほしかった、
というのが通い始めた目的でしたので、縁結びとはちょっと目的が
ちがっていて、ただ実際本当にお導きをいただけていたりするのですが。。。
そして今日はお地蔵様のところへ立ち寄った際に私がいつも通る
『女性用の道』と反対側の『男性用の道』から男の方が来られたのです、、、
でも、私がいたので引き返してしまわれて、私も雨に降られて早くドンキへ
行こうと思っていたのでそのままいつも通りお地蔵様の前に行き、お賽銭を
入れて
『いつもありがとうございます!すみませんまた来ます!』
と急いで手を合わせて帰って来たのですが、、、
あの時引き留めてあげればよかったなー、、、
私も思いやりがなかったなー、、、と今さらですが反省です、、、
きっと叶えたい想いがあったのではないかと思うので、、、

これ、読んでるワケないとは思うのですが、、、
今日の夕方あのお地蔵様のところへ来ていたお兄さん、邪魔をしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
貴方の願いが真剣ならお地蔵様が必ず導いて下さると思います、、、
そうなる事を切に願っております、、、
少なくとも私はあのお地蔵様に救われた人間ですので、嘘は申しません。
お兄さんが素敵な方と縁を結ばれますように、心よりお祈り申し上げます。