ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

こういう時に

何も言えなくなってしまう私は何とちっぽけな人間だろうかと思います、、、
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
少しでも早くもとの暮らしを取り戻されますよう、ただ祈るのみ、、、

この国に暮らすという事。
内戦や外国との戦争もなく、アメリカのように銃が当たり前にあって
常に乱射事件が起こるような国でもなくとにかく平和で、だけど
この国のどこに住んでいても地震から逃れる事は出来ない、、、
何事もなく平穏に過ごせる事が、実は大事だったりするんだと
災害が起こる度にあらためて思います、、、
この街も海がすぐそこ。
大きな地震がくれば津波で飲まれるのは間違いないと思います。
普段の生活の中でつい忘れがちだけど、もっと1日1日を大切にしないと
ダメだよね、、、