ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

のんびりな自動ドア、、、

、、、に、激突した事がありました。。。

急いで買い物を済ませて帰りたいと思い、駐車場にクルマを停めて
ダッシュお店に駆け込もうとしたのですが、あっという間に
『ウィーン!』と開くと思ったその自動ドアが思いの外ゆっくりと
『ういいいいい、、、、ん』動き、『あ!?』と思った瞬間
『ばいいいんっ!!』とぶつかっていましたorz
、、、痛かった、、、そして何より恥ずかしかった、、、という事を、
ドンキの自動ドアを見て思い出した今日この頃、、、
今って手を翳さないと開かない自動ドアになってるのねー、、、

あ、でも今度はぶつからなかったのでね(笑)。