ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

録り溜めてまとめて見る、、、

、、、という事を時々しちゃいます。
特にドラマ。
『後で見てみたいかも、、、でも今じゃないのよね、、、
気が向いた時にでも、、、』
とか思うものを全話録っておいてしばらく寝かすのですよ、、、
そして気付くとハードディスクの容量が限界に!(笑)。
で、先日まで深キョンの『セカンド・ラブ』を見てました(何時の
ドラマだよ、、、orz)。

今見てるのが『あいの結婚相談所』。
まだ2話と3話めの半分までしか見てないのですが、これ面白い!
深キョンのドラマは見たら消しちゃったけど、このドラマはDVDに
残そうかな、、、?
生き物が好きで突然歌って踊る毒舌な所長さんがクセになります(笑)。
そして結婚相談所の話だから当たり前かも知れませんが、ハッピーエンドで
さわやかに終わるのが見てるこっちまで幸せな気持ちになるというか、
ほんわかしてしまいます。。。
ハードディスクの容量を減らそうと思ったのに消せない、、、(笑)。

あ~、、、そう言えば『猫侍』録ってあったっけ、、、
そっちを消そうかな、、、orz