ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

うれしくないビフォーアフター、、、orz

なんという事でしょう、、、

今朝の体重計の数値が土曜日に計った体重から

3kg

の増量です、、、

妹をして

『底無し』

とまで表現される伸縮自在の大容量の胃袋にはどんなに大量のパンも
ケーキも自由に詰め込む事が可能。。。

細胞のひとつひとつも『脂肪の取り込みなら任せろ』とばかりに
炭水化物の大量摂取も何のそので膨らむ事が出来ます、、、



というわけで、、、(何が?)
週末の食べ過ぎがはっきりと判りやすく顕れてしまう私。
昨日は調子に乗って食べ過ぎました。。。
しばらくパン作りは休まねば、、、orz

会社の制服は一応まだ着られますが、これ以上はかなーりマズイ、、、TT
まあ、、、これまで小麦粉を我慢していた反動だとは思うのです、、、
なので、食べるのをやめてしばらくすればパンを食べたいと思うのも収まる
はず、、、

とりあえず2~3日で増えたものは数日で元の体重に戻せると思うのですが、
ライブを観に行くまでにもう少し落としておきたいところです、、、
寒くなって歩けなくなってきたらまた始めようかな(笑)。