ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

昨日の激レアさんは

ムキムキになりたくて自衛隊入隊→持久力に適したムキムキじゃない体型
→ムキムキになりたくてフランスの外国人部隊入隊→食事と訓練が厳し過ぎて
ガリガリ→配属ミスで仕方なく食事係の手伝いをしているうちにぽっちゃり化
→『日本でジムに通えばムキムキになれるんじゃ?』→脱走して帰国
日本でIT関係の仕事に就いて中肉中背だけど家族とシアワセ、、、

という、、、

自分の部屋で運動しながら見ていて爆笑しつつ思いました。

ジムにも行ってないし、ビリー隊長のところにもどこにも入隊してないけど、
とりあえず男性ならホームセンターで重さを変えて10kgとか使えるタイプの
ダンベル、それからゴムチューブなり金属なり何でも良いので使いやすい
エキスパンダー、その辺りを自分で買ってきて使いまくり、更にそのダンベ
を持ってスクワットしてたらそこそこムキムキになってきますよ、、、(笑)。

ダイエットのために運動していて、つい数ヵ月前にたまたま思い付いて
自分で自分の背中を合わせ鏡で見てみたら

『これは女性としてはマズいんじゃないだろうか?』

と思う状態になってました(笑)。
だからって他の運動で体重を保つとか、今さらどうしたものかと思うばかりで
結局今までと同じ生活を続けちゃってますが、、、
4kgのダンベルもまだ水平とかは無理ですが、以前よりは使えるように
なってきました(笑)。
ジム、、、いいなあと思うけど、、、
いろいろ考えちゃうのですよ、、、
再発したら行けなくなるだろうと思うので、入る事は考えない事にしよう、
とか。
ジムに行かなくても20kg減らせたしね~(笑)。
あとはもう少しお腹の辺りを何とか、、、(笑)。
やっぱりパンを食べ過ぎかなー、、、orz