ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

郵便屋さん、、、

月末月初の会社は請求書がたくさん届くのですが、時々切手に消印が
押されていなかったり、押してあるけど切手にかかってない事が。。。
使い回しが利くのでありがたく切り取らせていただくわけですが、
今日見た郵便物はちょっとびっくり。

、、、切手、、、貼られてませんでした、、、(笑)

よく届いたね、、、と思わず郵便物に話しかけてしまいます(笑)。
速く届くのはとてもありがたいお話ですが、フツーは差出人の会社に
戻されるんですよね、、、
重量的に10円分の切手が不足してても戻されます。
ご丁寧に

『足りてないから不足分の切手貼って出し直しね~』

という主旨の事が書かれた紙まで貼られて、、、

まあ、、、きっと郵便屋さんも疲れてるんだよね、、、