ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

NACSのシゲちゃんは

エスギ専務を知らなかったと言ってましたが、、、

ホントかなぁ、、、(笑)

ブギウギ専務』は10年以上も続いてるし、ラジオもレギュラー
持ってるし、何年か前に24時間テレビの札幌の中継にも出てたし、
ファイターズ讃歌』を歌ってるし、北海道ローカルとはいえ
CMに曲が使われた事もあるし。
セイコーマートのホットシェフのCMにも出てたし、ていうか今
北海道だけだけどトヨタCMにも出てるし、、、
そういう意味で北海道では見ない日がないのですよ、、、
もともと『ブギウギ専務』は『水曜どうでしょう』の再放送枠と
放送時間がビミョーに被っていて『おやおやぁ?』というカンジも
無くはなかったけど、、、

何より

『洋ちゃんと番組で共演した事がある』

のに、、、(笑)

畑はちがうけど道産子同士、お互い切磋琢磨しつつも仲間って思える関係に
なってほしいなぁ、、、