ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

剛力彩芽ちゃん叩かれてるようですが、、、

何なんですかね、、、
別に良いじゃないかと思うんですが、、、
羨ましく思ってるなら正直に

『いいなぁ~うらやましいなぁ~』

って言ってる方が可愛くて良いと思うんだけどなぁ(笑)。
わざわざ叩くとか、『羨ましくて仕方なくて逆恨みしてます』って
言ってるようなもんじゃないかな。
不倫とか略奪とかでもないんだし、昨日の高橋ユウちゃん見てたって
そうでしょ?

『大好きな人が自分を好きって思ってくれてる!』

『朝起きて隣見て

「私の好きなあの卜部選手がウチにいる、、、!」

料理食べてるの見て

「あの卜部選手が私の料理を食べてる、、、!」

って思う』

って。
微笑ましくてこっちまで幸せな気持ちになったし、プロポーズ受けたの見て
こっちまで『良かったね~!』って涙出ちゃったの、私だけじゃないはず。
この子と同じ様に彼女だって浮かれちゃうんだよ、きっと。

人の命には限りがあるんだもん、そして花の命はさらに短いの。
他人を羨んで叩くヒマがあるんだったら自分も彼女たちみたいになろうって
努力してる方がよっぽど健全で良いと思うけどな~。