ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

羽生選手は世界選手権欠場だそうですね。

でも、それでいいと思います。
だって、今回のオリンピックだって“これからの人生を賭けて”まで
臨んだ、強い痛み止めがないと跳べなかった大変な試合だったんでしょ?
それなら、今回の世界選手権はお休みして、また足を治したら試合に
出れば良いだけだもの。
1年のために一生を台無しになんて、誰のためにするの?
オリンピックで頑張ったんだもん、羽生選手の素晴らしい演技を
また来シーズンに見られるんだから世界選手権くらい出なくても
大丈夫、みんな元気になるのをいつまででも待ってる!

ところでカー娘北見市長訪問、北見市長があまりにも感激屋さんで
微笑ましかったですね~。
あんな風に市民のために泣いちゃう市長さん。いい人ですね。。。
北見はオホーツクに近い寒い地方の街だけど、そこに住まう人々の
温かさを感じました。

ちなみに私の住んでいる街はよく

『コンサートが盛り上がらない街』

言われてました(笑)。
中には『もう2度と来ない!!』って怒って帰った歌手もいたそうな。。。
これって、『褪めた人が多い街』って事なのかな(笑)。