ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

まじ卍、でも、まじおんじ、でもなく

まじランジ。

ダイエットを始めて1年9カ月。
ここ最近はゆっくりスクワットの1回1回の合間にのびのび~っと
ゴムチューブのエキスパンダーを8回伸ばす、という運動をしたり、
途中で1個4Kgのダンベルを両手に持ってのスクワットに切り替えたり
という方法で運動していたのですが、何か変化がほしくなってきていて
お昼休みにネットでたまたま見つけたランジをやってみる事にしました。

が、最初から張り切り過ぎ、いつもの運動の後に両手にダンベルを持っての
ランジを左右20回ずつくらいやったところ、、、

見事に筋肉痛です。。。orz

でも、内腿に確実に効いてるのがわかります。
出来れば向こう側が見通せそうなサイギャップがほしい!!(笑)
とりあえずしばらく続けてみたいと思います。。。