ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

こっそり再開。

入院中は運動は出来ませんでしたが、日曜日に退院してきてから
こっそりと、スクワットから再開です。
たった1週間の入院でしたが、やはりやらない時間があると
こんなにもちがうのかと思うほどに変わるもので、、、
体力がそれだけ落ちてしまったんでしょうかね、、、
ゆっくりのスクワットを15回1セットやるだけでも
かなり疲れました。
そこから徐々に回数を増やしたりしていますが、まだダンベルは
使っていなくて、もう少し回復してきたらかなぁと思います。
入院中に増えた体重はとりあえず元に(?)戻りつつあり、会社の
制服は着られていますが油断をするとリバウンドしてしまうので、
少しずつでも頑張らないと、、、

それにしても。
入院食ってどこもあんなに山盛りご飯なものなんでしょうかね~???(笑)
メニュー全体でパッと見た感じ、ほぼ炭水化物に見える、、、
極端でないにしろ低炭水化物で過ごしたいのに対極と言いますか、、、(笑)