ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

3連休が始まるので、

昨夜は『ハナタレナックス』を見ながら自炊作業してたのですが、、、

音尾くん、カレーライス食べてたなぁ、、、

真夜中の、小腹どころかかなりの空腹の時に見ちゃうと、、、
おなか空くのよね~(笑)。

自炊作業を始めるまでは最初は自炊もやりたいけど運動もしたいと
思っていて、休みの日にウォーキングへ出掛けたいけど自炊作業もしたい、
でも自炊作業は1冊に1時間以上かかるので数冊をこなしたいと考えれば
1日どこへも出掛けられないなーとジレンマ状態だったのですが。
自炊1ページにかかる時間に運動すればいいんだ!と思い付き、
1個4㎏のダンベルを両手に持った状態でゆっくりと2回スクワット、
というのを行ってます(笑)。
空腹の時に運動すると脂肪が燃えやすいと言いますので(笑)多少は
脂肪が減ってるかも?(笑)
これから寒い季節ですし、寒すぎて歩く事が出来なくなると思うので、
今この時期に自炊作業を思い切って始めたのはちょうど良かったかも。
本も少しは整理出来ますし、この冬はちょっとずつ部屋のスペースが
広くなる冬に、、、なるかな、、、?(笑)