ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日の23:55から

みんなで筋肉体操』、再放送するみたいですね、、、
年明け7日からは第2弾も放送するみたいですし、前回見たかったのに
見逃したという方は是非、、、

などと言っている私は今日は女3人食べ放題に出掛けて行き、めちゃめちゃ
お腹いっぱいで動けません(笑)。
まるで忘年会の仇を取ったかのようにラム肉もデザートもガッツリと
いただきました(笑)。

今年は祖母がホームへ入所し、年末年始は従兄弟たちも帰省しないよう
ですし、お正月らしさは何もない状態になりそうなのですが、、、
休みだけやたら長い、、、orz
なので、ひたすら自炊作業に打ち込めそうです(笑)。
運動だけはしないとね。。。
フツー通りの暮らしって結構大事よね、、、