ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

みかんジュースのチーズケーキは

みかんジュース屋さんの前を通り過ぎてしまったような味に
なってしまいました(笑)。
みかんの香りがほぼしない、、、orz
もう少し入れないといけなかったのかなぁ~、、、?
レモン汁だと材料に混ぜた時にもったりしてくるのですが、
そこまで酸味が強くないからなのかほぼ変化なしでしたし、、、

ココアマーブルはばっちりでした♪
チョコレートは間違いようがないよね~。美味しく出来ました。
次はグレープフルーツジュースを試してみたいと思います、、、
あ、とりあえずその前にクリームタイプのコーンを、、、(笑)
イメージ 1