ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日から樽前山神社のお祭りですね。

なのに。
安定の悪天候(笑)。
苫小牧ってどうしてこうなんでしょうか(笑)。
小さい頃から『樽前山神社のお祭りは雨』というのが規定路線(笑)。
ザーザー降る時もあればまとわりつくような霧雨の時も、、、
とにかく天気がよろしくないのが苫小牧のお祭りのイメージ。
それでも今日はまだ空が堪えてくれてるようでドンヨリ曇り空ですが、
きっと昨日は雨が降ったりもしてたので、その中で設営されてたのだと
すると大変だっただろうなぁと思います。
まあ、今回は多分出掛けませんが、、、
今日もまた自炊作業をしておりました。
なかなか決心が付かなかった、裁断をためらっていた本をとうとう
裁断しまして。
迷ってる時間は長かったのですが一度腹を決めてしまえば意外と次々に
出来てしまうもので(笑)。
どうせブックオフへ持ち込んでも大した額にはならないだろうなぁ、、、
と思うので、それなら取り込んでしまえっ!と。
休みにまとめて作業してるので、今日明日まだまだ作業が続きます、、、