ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

港まつりに

あのELTのいっくんが来るらしいですよ!
いっくんてほわぁっとほのぼのしててなんだか和みますよね。。。

その前日のパレードには羽生ゆずれないが参加するとか(笑)。
ホッケーやってたというエピソードはテレビで紹介されてましたが、
まさか苫小牧出身だったとは、、、(笑)。
しかもU-18で主将だったとか!すごいコだったのね!

パレード、見に行こうかな(笑)。
パレードが土曜日、いっくんは日曜日。
たなかのぴざやさんが出店するらしいので歩いて行ってみようと考えては
いましたが、どうしよう、、、どっちも行ってみようかな、、、

三谷さんのライブまでにちょっと体重を落としたいし、、、って行って
食べたらプラマイゼロ、むしろプラ、、、かも(笑)。 

そうだ、食べたらまた歩けばいいんだね。
遠回りルートでも考えておこうかな。。

ところで、運動する時にチーズを食べてからにすると脂肪が燃えやすい
らしいと何かで見たのでここ最近ずーっと運動前にチーズ食べてカルニチン
飲んでから始めてるのですが、運動してお風呂に入って半身浴して汗だくに
なるとチーズの塩分が働くのかめちゃめちゃ喉が渇いてしまい、お風呂から
上がるとサツドラの500mlの炭酸水を1本飲んでしまいます、、、
これは果たしてダイエットになっているのか。。。
そして寝ようとしている今、炭酸水のせいか空腹のせいかおなかが
ぐーぐー鳴ってます(笑)。
明日の朝ごはんが楽しみだなぁっと(笑)。