ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

1ヶ月って早い、、、

『眠いいね』、今夜放送なんですね、、、
1ヶ月経つのが早いなぁ、、、
見たいけど、、、明日は三谷さんのライブなので早く寝なくちゃ、、、
録画しちゃおうかな(笑)。
あ、でもそしたらリアルタイムで『眠いいね』ボタンが押せない、、、orz

『眠いいね』ボタン、先月初めて使ってみましたがたまに聴こえる
又吉直樹氏の『眠い~ね~』がまた眠たげで良いです。
何時に終わるかわからないけどまあいいかぁみたいなふわっとした番組を
『途中で寝ちゃうかも、、、』
と思いながらふわっと眺めながらの寝落ち。
『明日休みだ、、、』のシアワセ。。。

やっぱり録画しちゃおうかな、、、で、休みの間のどこかで夜に見る、と(笑)。