ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

またまたムーミンボトルが!

週末、強炭酸水を買おうとサツドラへ行ったら久々に
HIMAWARIのお試しセットを発見。
お試しセットなので通常のものよりちょっと少ないのですが、
値段がシャンプー・コンディショナーの2つで980円プラス税。
詰替をそれぞれ買うと内容量が更に少ないのに値段は高くつくので、
このセットを買う方がめちゃくちゃお得ですよね、、、
しかも今回はムーミンボトル!
ちゃんと前回のムーミンボトルとは絵柄が変わっています。
そして今回は種類も3種類に増えてます(黄色のと青とピンクね)!

いつものお花のボトルも素敵ですが、やっぱりムーミンボトル可愛い!
一瞬、3種類ともほしい!とも思ったのですが、好きな香りは黄色のボトル。
黄色のセットを2つ買おうとカゴヘ、、、いやちょっと待った、30日に
買えばポイント5倍、、、で、結局棚へ戻しまして。
それまで在庫あるかなぁ、、、まああれだけあれば、、、ウーン、、、
と思いながらも強炭酸水だけ買ってお店を出ました。

そしてクーポンで化粧品を安く購入するためにサンドラッグへ。
すると、ムーミンボトルのセットが日にちに関係なくポイント5倍に
なってるではありませんか!
これはもう『買え』というお導きにちがいありません、、、(笑)。
ハイ、お買い上げ。
やったね~!これでまたHIMAWARI使い続けられる~(笑)。
そんな、お試しセットの時にしか買わない私(笑)。

ところで、香りは好きなのですが、『うねりのない髪へ』は私の髪には
通用してくれてないようです。。。

『効き目には個人差がありますね』

もしくは

『実は天パだったんだよアンタ気が付かなかったの?』

それとも

『御愁傷様ですが手遅れでした』

のどれかなんでしょうかね???
ともあれ、まずは髪の寄付まであと少し。
そしてその先も、3年半を目標に頑張るために。
好きな香りってモチベーション上がりますよね~♪