ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は甲状腺のエコーでした。

どのくらいの時間で診察終了に漕ぎ着けるかわからないかも、、、と思って
丸1日有休取ったら、、、思いの外早く済んでしまいました(笑)。
セリアに寄り道して帰宅して、この前のチーズケーキを冷やしっぱなしに
したあったのでさっそくお茶です(笑)。
検査の結果としては左右にいくつもぼこぼこあるらしいです。
そのうちでいちばん大きいのは右側で3cm、左側で2cmほどのものに
なるそうなのですが、右側は水風船みたいな感じで、それよりも左側の方が
お医者さんとしては気になるとか、、、
『ぎゅっと凝縮されてます』的な塊らしいです、、、
という事で、CTと穿刺の検査が決定。。。
予約しなくちゃいけないとの事で『来週の、、、』と言われましたが
月末の締めの作業真っ只中なので絶対無理、、、
再来週にしてもらいました。
う~ん、、、この結果次第で万が一手術になるとするなら、、、
何とか日帰りで出来ないものだろうか、、、
或いは来年の2月の末辺りがめちゃくちゃ暇になると思うので、その頃まで
待っといてもらえないんだろうか、、、

とか、結構本気で思う今日この頃。。。(笑)